ハインツ日本、3月16日から「ホームメイドマック」と合体し、ケチャップキャンペーン

ハインツ日本㈱(本社‐東京都新宿区、03・3269・8161)は、3月16日から日本マクドナルド㈱のハンバーガー「ホームメイドマック」の発売に伴い、沖縄を除く全国八五〇店舗でタイインキャンペーンを展開している。

「ホームメイドマック」は19日までの期間限定販売で「フライパンのあじわい」をコンセプトにジューシーな家庭風味のハンバーグをサンドした通常のハンバーガーとは差別化した商品。

タイインキャンペーンでは、「ホームメイドマック」(価格三五〇円)にトッピングするケチャップにハインツトマトケチャップを使用しており、期間中マクドナルド店舗内外に掲示のポスター、たれ幕、電飾看板などすべてのキャンペーン告知ツールにハインツロゴとブランド名が明記され、さらに店内で使用のトイレマットの右半分にハインツトマトケチャップのカラー広告が掲載してある。

キャンペーン告知TVCFは3月20日から全国展開されており、ハンバーガーには欠かせないトマトケチャップとして演出されている。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら