会員機能
アサヒビールはRTD「ウィルキンソン・ハード無糖ドライ」の好調を受け、第2弾となる新フレーバー「同無糖レモン」(写真)を9月に投入する。RTDの主流フレーバーであるレモンの投入で、食中酒ニーズの取り込みをさらに強化。ブランド計の年間販売目標170万ケース(250ml×24本換算)達成を目指す。 「レモン」は「ドライ」同様に「ウィルキンソン タンサン」を使った炭酸強めの設計。グループのニッカウヰスキーが持つ特許技術により、果実の甘さをなくし香りだけを
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
日本産品を世界へ!よくわかる食品輸出 日本食糧新聞社
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK 日本食糧新聞社
お米の未来 日本食糧新聞社
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報