三井農林・秋冬戦略 「紅茶ポリフェノール」訴求で新規ユーザー獲得へ

飲料 ニュース 2019.09.11 11939号 03面
秋冬の新製品群

秋冬の新製品群

宮原正樹執行役員

宮原正樹執行役員

 三井農林は19年秋冬戦略として、(1)インフルエンザ関連など健康訴求強化(2)フレーバーティー(バラエティパック)、ルイボスティーの大容量強化--などに取り組み、好調な紅茶市場のさらなる拡大に取り組む。
 宮原正樹執行役員リテール&コンシューマーグループリーダーは「1~2月の“紅茶ポリフェノール”や“紅茶とインフルエンザ”の健康報道により、紅茶にあらためて触れたユーザーや初めて紅茶と接点を持ったユーザーの獲得に成功した。上半期の好調さは、紅茶の持つ香

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