活気に満ちた商談会となった
台湾貿易センター(中華民国対外貿易発展協会=TAITRA)は7日東京都内で、急増する日本での“タピオカミルクティー”の人気や出店に対する解説を行うミニセミナーとともに、ブームから定着を目指すため、台湾企業の原材料や設備メーカーと日本のバイヤーや外食関係者が商談の機会を設けるイベントを行った。
すでに4日に開催した福岡では100人以上のバイヤーが、東京にはバイヤー250人が参加、9日は大阪で開催された。
Allied Market Researchの「ハンドシェイクドリンク
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
日本産品を世界へ!よくわかる食品輸出 日本食糧新聞社
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報