淺山雄彦社長
健康食品や化粧品のOEMメーカー、AFC-HDアムスライフサイエンスは10月24日、2019年8月期決算説明会を開催し、OEMについては来期に向けて中国を中心に海外への販路拡大を図っていく考えを示した。 19年8月期は、OEM部門においてドラッグストア向けの定番商材や、機能性表示食品の受注が伸長し、売上高は前年比2.2%増の95億9100万円。具体的には青汁、乳酸菌関連商材が好調だった。機能性表示食品の届け出受理件数については、前期の24社42品目
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
日本産品を世界へ!よくわかる食品輸出 日本食糧新聞社
2023食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報