会員機能
細見研介社長
ファミリーマートは創立40周年を記念して、フライヤーの看板商品「ファミチキ」を超えることを目指す大型の商品「クリスピーチキン」=写真=を2日に発売し、「ファミマのボトルキープ」という新たな販売サービスも30日から導入する予定だ。1日の40周年記念発表会で明らかにした。 同日付で代表取締役社長に就任した細見研介氏は「原点に立ち返り、これから何をすべきかを加盟店と一緒に取り組んでいきたい」と意気込みを示した。40周年を記念し、さまざななきっかけで来店し
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
都道府県DataBook2025 日本食糧新聞社
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
パン入門改訂2版 日本食糧新聞社
日本産品を世界へ!よくわかる食品輸出 日本食糧新聞社
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報