クイーンズ伊勢丹武蔵境店、300坪型のモデルに

ニュース 小売 2013.06.05 10844号 10面
出来たて感を訴求する売場内の厨房は初導入

出来たて感を訴求する売場内の厨房は初導入

こだわりの「わ」コーナーで独自性を打ち出す

こだわりの「わ」コーナーで独自性を打ち出す

 クイーンズ伊勢丹を展開する三越伊勢丹フードサービスは、5月29日に開店の武蔵境店を300坪(990平方m)型の食品スーパー(SM)のモデル店として育成する。同社は超小型のクイーンズアイ、600坪型に加え、300坪型の三つのタイプで店舗展開していく考えだ。  武蔵境店は初めて惣菜の厨房を売場中央に配置して出来たて感を訴求するほか、厳選した商品をコーナー化するなど新しい売場作りに取り組んだ。初年度の年商目標は12億円。  武蔵境店

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介