会員機能
人気の京都老舗菓子メーカーのコーナー
●こだわり商品を充実させ差別化 ☆…創業100周年を迎えているドミー。お値打ち感を出したその記念商品によるセールが売上げをけん引している。その中で菓子、パン、日用雑貨部門を統括するのが伊藤慶一氏と直属の担当バイヤー2人で同部門全体のMD戦略を組み立てる。 同部門は、新店がない中で前年売上高をクリアした。同社の特徴のひとつとして「菓子、パン売場が(競合他社と比べ)広いこと」があり、このスペースを有効活用した品揃えの豊富さ、深
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
惣菜・べんとうグランプリ2022公式BOOK 日本食糧新聞社
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
日本産品を世界へ!よくわかる食品輸出 日本食糧新聞社
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報