山崎製パン、7月から「ロイヤルブレッド」キャンペーン実施
山崎製パンは7月1日~8月25日の期間、人気の食パン「ロイヤルブレッド」などを対象商品に「東京ディズニーリゾート パークチケット(ペア)」などが総計6万0200人に当たる「おいしく食べよう!ロイヤルブレッド」キャンペーンを実施する。
キャンペーン対象商品の「ロイヤルブレッド」は、良質な上級小麦粉を使用し、小麦本来の味と香りを生かして焼き上げた食パン。バターのコクのある風味と、同社独自の技術と製法により実現した、しっとりと口どけがよく弾力のある食感が特徴。12年2月の発売以降、定番ブランドが強い食パン市場の中にあって、年間売上げが50億円(卸価ベース)を超えるなど、同社の主力ブランドの一つになっている。また、バターロールなどのシリーズ品も発売している。
キャンペーン期間中、対象商品のパッケージに付いている点数券を必要分集めて応募すると、Aコース(5点応募)は「東京ディズニーリゾート パークチケット(ペア)」を100組、200人に、Bコース(2点応募)はヤマザキオリジナルの「東京ディズニーリゾート 30周年トートバッグ」を6万人にそれぞれ抽選でプレゼントする。
対象商品は▽食パン=「ロイヤルブレッド」「同ハーフ」▽食卓ロール=「ロイヤルバターロール6個入り」「同レーズン6個入り」「同マーガリン入り6個入り」▽菓子パン=「贅沢な厚切りブレッド〈濃厚ミルククリーム〉」「同〈シュガーマーガリン〉」。宛先は、〒119-0307日本郵便株式会社渋谷郵便局留、山崎製パン株式会社「ヤマザキ おいしく食べよう!ロイヤルブレッド」キャンペーン係。8月31日消印分まで有効。
(青柳英明)