松尾哲哉取締役専務執行役員
ニチレイフーズは11日、24年春季新商品記者発表会において、食と健康における新たな価値の創造に向けて、ブランドステートメント「FoodJoy Equity~おいしさと健康を、わかちあえる世界へ」を新たに設定したことを公表した。「おいしさと健康を両立した新コンセプト商品のテストマーケティングを進めており、本格的販売を期待してほしい」(松尾哲哉取締役専務執行役員)といい、家庭用・業務用の両面で展開していく考えだ。 ニチレイグループでは、長期経営目標「2
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
ご当地弁当惣菜ガイド 日本食糧新聞社
2023食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報