ニューオークボ、情報発信力を強化 高品質パスタ認知拡大へ
2025.09.26生パスタのパイオニア企業のニューオークボは、企業価値の向上やブランディングの活性化を目的に、情報発信力を強化していく。具体策として「同社戦略の発表」「パスタの街かしわ訴求」「アスリートパスタの提案」の三つを軸に取り組んでいく考え。これらにより、同社の…続きを読む
生麺のパイオニア企業ニューオークボは、本社に隣接するパスタ直売所と直営店SPIGA(スピガ)で、消費者向けのセールとフェアを開催している。直売所は15~20日、スピガは10~27日の間、それぞれ同社が生産するパスタを手頃な価格で提供する。 直売所で…続きを読む
生パスタのパイオニア企業ニューオークボは、23年3月31日に新社長に就任した中嶋徳治社長の下、新たな体制で企業の成長を図っている。柏新工場が24年2月に稼働開始したことで、生産能力を増強。“イタリア伝統のパスタづくり”をベースとした品質へのこだわりを…続きを読む