銀座コージーコーナー、新販路開拓に手応え 冷蔵スイーツ自販機で潜在ニーズ獲得 2025.02.21 銀座コージーコーナーは創業100周年に向けた持続的な成長を見据え、「攻め」の販売戦略を進める。コロナ禍からアフターコロナに移行する中で劇的に変化した社会環境と生活者の購買行動を踏まえたブランド戦略(2月17日付本紙既報)に続き、木村剛征商品開発本部本…続きを読む
銀座コージーコーナー・木村剛征氏に聞く 100周年見据える守りと攻めのブラン… 2025.02.17 ◇木村剛征商品開発本部本部長 創業77年を迎えた銀座コージーコーナーは100周年を見据え、「守り」と「攻め」の旗手を鮮明にしたブランド戦略を展開する。船田知秀社長の下、ブランド戦略を担うのが木村剛征商品開発本部本部長だ。木村本部長は、洋菓業界屈指の…続きを読む
銀座コージーコーナー×ロッテ、昨年話題のチョコパイケーキ 今年も登場 2025.02.03 銀座コージーコーナーは、ロッテと共同開発した「ケーキになったチョコパイ(4号)」=写真=を、1月31日~2月28日ごろの期間限定で全国の生ケーキ取扱店で販売している。同品は昨年2月に発売すると、予定より早く発売終了となった人気商品。今年も熱い要望に応…続きを読む
銀座コージーコーナー、クリスマスケーキ おひとりさま用など幅広い消費者に対応 2024.12.18 銀座コージーコーナーは20日から全国の生ケーキ取扱店で、クリスマスケーキの販売を開始する。今年のテーマは「FunFunChristmas(ファンファンクリスマス) ~サンタさんも楽しむクリスマス~」。定番商品のほか、おひとりさまサイズやアレルギーフリ…続きを読む