フルタ製菓は今期(25年3月期)、「激動の時代。変化と挑戦を続けてフルタ製菓は新しい価値を創造します。」のテーマの下、グループ全体で売上高280億円を目指している。カカオショックをはじめとする原材料価格の高騰が続く中でも、付加価値の高い新商品の開発や…続きを読む
●変化を恐れずに挑戦、価値創造へ フルタ製菓は1952年、古田亀彦、乙彦、鶴彦の三兄弟が創業した菓子メーカー。創業当時からチョコレートやクッキー、パイなどを製造・販売し続けている。今期(25年3月期)は4本柱の商品群(ファミリーチョコ、ポケット菓子…続きを読む
商品概要:発売26周年、クラシエのロングセラー商品「甘栗むいちゃいました」とコラボレーション。優しい甘さと香ばしさをソフトクッキーで再現。一口目には香ばしさ、最後にかけて優しい甘さが口の中に広がるクッキー。 商品名:甘栗むいちゃいましたクッキー メーカ…続きを読む
【関西】フルタ製菓は8日、24年秋季の新製品を発表した。今期(25年3月期)は「激動の時代。変化と挑戦を続けて~フルタ製菓は新しい価値を創造します。~」をテーマに掲げ、グループ全体で売上げ280億円を目指す。 今期は、4本柱の商品群(ファミリーチョ…続きを読む
【関西】フルタ製菓とフルタ会(同社の取引先、協力会社で構成)は2日、大阪市北区の帝国ホテル大阪で「第58回フルタ会総会・フルタ製菓創業72周年記念式典」を開催した。社内外から約350人が出席し、同社グループの今期(25年3月期)売上げ目標280億円達…続きを読む