ハーシー <ストロベリーフレーバーシロップ>(リードオフジャパン)2024年…
2024.10.07商品概要:「ハーシー」シリーズ新アイテム。小容量で使いやすく、色あざやかなストロベリーフレーバーシロップ。パフェ、クレープ、アイスクリームのトッピングやホイップクリームの色付け、風味付けなど幅広く使える。 商品名:ハーシー <ストロベリーフレーバーシロ…続きを読む
食品・酒類などを輸入販売するリードオフジャパンはフランス・コニャック産シングルモルトウイスキー「フォンタガール」4品を19日に発売した。老舗コニャックメーカーが造るウイスキーで、コニャックの蒸留器を用いて、コニャック樽で熟成させた原酒を使用している。…続きを読む
リードオフジャパンは主力のチリ産ワイン「コセチャ」の提案を加速する。これまで一部SM企業向けに実施した効果的な販促提案を下期も継続。食品とのクロスMDを取り入れた売場作りも進める。コセチャの上級品を前面に打ち出すことで、小売店・料飲店が抱える客単価ア…続きを読む
リードオフジャパンは24年、輸入ビール戦略として幅広い料理とのペアリング提案を推進するほか、屋外イベントでの出展を積極化。各ブランドの話題作りと露出アップを加速している。 1~5月は、同社輸入ビール全体で前年比2%増とコロナ前の実績に戻りつつある。…続きを読む
リードオフジャパンは、イタリア産プレミアムジン「エンジン オーガニックジン」のブランド育成を強化する。業務用を中心に、強みの食品商材と組み合わせたカクテルレシピを考案・開発し、付加価値を高めた提案で裾野をさらに広げていく。 「エンジン オーガニック…続きを読む