リードオフジャパンのテキーラ、TWSCで最高得点
2025.06.20
リードオフジャパンが取り扱うテキーラ「グランオレンダイン アニェホ」=写真=が、酒類品評会「東京ウイスキー&スピリッツコンペティション(TWSC)2025」でカテゴリーの最高得点を獲得し「ベストカテゴリー賞」を受賞した。 今回、テキーラやメスカルな…続きを読む
商品概要:「ハーシー」シリーズ新アイテム。小容量で使いやすく、色あざやかなストロベリーフレーバーシロップ。パフェ、クレープ、アイスクリームのトッピングやホイップクリームの色付け、風味付けなど幅広く使える。 商品名:ハーシー <ストロベリーフレーバーシロ…続きを読む
商品概要:「ズブロッカ」シリーズ新アイテム。アルコール度数4.5%。ブランド初のRTD(Ready To Drink)飲料。「ズブロッカ バイソングラス」の定番カクテル、リンゴジュースと合わせたシャルロッカを手軽に飲めるRTDにした。「ズブロッカ バイ…続きを読む
食品・酒類などを輸入販売するリードオフジャパンはフランス・コニャック産シングルモルトウイスキー「フォンタガール」4品を19日に発売した。老舗コニャックメーカーが造るウイスキーで、コニャックの蒸留器を用いて、コニャック樽で熟成させた原酒を使用している。…続きを読む
リードオフジャパンは主力のチリ産ワイン「コセチャ」の提案を加速する。これまで一部SM企業向けに実施した効果的な販促提案を下期も継続。食品とのクロスMDを取り入れた売場作りも進める。コセチャの上級品を前面に打ち出すことで、小売店・料飲店が抱える客単価ア…続きを読む