チーズスモーク <ムーミンパッケージ>(なとり)2025年7月上旬発売
2025.07.18
商品概要:期間限定のムーミンパッケージ。クリームチーズを使用した、チルド向け商品で滑らかな食感。一口サイズで手を汚さず、気軽に食べられる。 商品名:チーズスモーク <ムーミンパッケージ> メーカー:なとり 価格:151円(参考小売価格、税込み) 容量:…続きを読む
商品概要:「ついついチキン」シリーズ商品。ホワイトペッパーやジンジャーなどのスパイスを使用して、香りやコク、ほんのり感じる甘みにこだわり、ついつい手が出る味。おやつで気軽にタンパク質が摂取できる。1袋当たりタンパク質29.3g含有。味わい以外にも、ジャ…続きを読む
商品概要:「うまいか」シリーズ新アイテム。塩、ニンニクの味を利かせた、夏に食べたい<旨塩だれ風味>。ほんのり感じるネギの風味も相まって、夏の食欲をそそる味。イカを練りこんだ生地を揚げて、食べ応えがしっかりある、ザクザク食感。満足度も高く、食べる手がとま…続きを読む
6月27日付 ▽執行役員マーケティング・R&D開発本部副本部長〈市場刺激策、新製品開発、既存製品強化、市場調査統括担当〉マーケティング二部、マーケティング三部、マーケティング四部担当兼マーケティング一部長(マーケティング・R&D開発本部副本部長〈市…続きを読む
商品概要:「マイハッピーバリュー」シリーズ新アイテム。東京北区観光協会のオリジナルキャラクター、しぶさわくんとのコラボレーションパッケージ。風味豊かなナチュラルチーズを使用し、魚肉のすり身でサンドした。チーズのコクと魚肉の味がマッチした、いつでも手軽に…続きを読む
なとりは3月29日、東京都北区の味の素フィールド西が丘で開催された「2024-25 SOMPO WEリーグ第16節 日テレ・東京ヴェルディベレーザ対セレッソ大阪ヤンマーレディース戦」で、同社製品の「JUSTPACK チータラ」をスタジアム来場者約60…続きを読む
商品概要:チーズ配合量27%。一口目からチーズの風味とコクが味わえる、チーズ好きも満足できる濃厚な味。従来の食感のチーズかまぼことは一線を画す、もっちり柔らかい食感が楽しめる。 商品名:チーズに満たされたい!チーズかまぼこ メーカー:なとり 価格:32…続きを読む
商品概要:チェダーチーズをベースにチーズの風味を感じつつも、クリームチーズを加え、まろやかでくせのない味。チルドならではのしっとり感は維持しつつ、今までにありそうでなかったソフトで軽い新食感のチーズに仕上げた。低アルコール飲料やノンアルコール飲料の軽い…続きを読む
商品概要:三河産の香り際立つ青ジソ(ピューレ)を使用。ありそうでなかった青ジソとサラミ、相性抜群のおいしさ。大きくなりすぎてスーパーなどで販売ができない、規格外品をピューレに加工(アップサイクル)した原料を使用。 商品名:三河産青じそ使用 青じそサラミ…続きを読む
商品概要:藻塩と和風だしを使い、卵の味わいを生かす、シンプルで食べやすい味わい。不足しがちな、タンパク質が1袋に6.3g。おやつを楽しみながらついでにタンパク質が摂れる。1個ずつ個包装されているので、口さみしい時や小腹満たしに、幅広い使い方が可能。 商…続きを読む
なとりは、重要な栄養素である一方、日本人に不足しがちなタンパク質を、おつまみを活用しておやつの時間に手軽に摂取してもらう提案を開始した。不足しがちなタンパク質をおやつで手軽に補うことを提案するオリジナルの啓発マーク「おやつでちょこちょこたんぱく質」=…続きを読む