なとり、大相撲九月場所でチータラ無料配布
2025.10.06
なとりは9月26日、大相撲九月場所を開催していた両国国技館で「JUSTPACK チータラ」をリーフレットとともに来場者約7000人にサンプリングを行った。今回のサンプリングでは、同社の大相撲とつながりについて理解を深めると同時に、多くの人に「チータラ…続きを読む
商品概要:「なめらか チータラ」シリーズ新アイテム。梅の爽やかな香りとほんのり塩味が利いた味わい。梅をフレーク状にして、チーズに練りこんでいるためしっかりとした梅の風味が感じられる。コクのあるチェダーチーズとクセのない味わいのクリームチーズをブレンドし…続きを読む
商品概要:「チーズinかまぼこ」シリーズ新アイテム。 ”映画クレヨンしんちゃん 超華麗!灼熱のカスカベダンサーズ”の公開に合わせたコラボレーションパッケージ。コク深い味わいのチーズは、チーズかまぼこ専用に独自ブレンドしたこだわりのチーズ。弾力があるかま…続きを読む
商品概要:「チータラ」シリーズ新アイテム。焼いて甘みが増したトウモロコシと、表面に塗られた醤油の香ばしさを表現。焼きトウモロコシの風味とチーズの風味、両方が程よく感じられて、次々食べたくなるようなバランスにこだわった。 商品名:チータラ<こんがり焼きと…続きを読む
商品概要:「THEおつまみBEEF」シリーズ新アイテム。エバラ食品工業とのコラボレーション商品。「黄金の味<中辛>」の味わいの特徴である、爽やかな甘さと香味野菜のコク深い味わいを忠実に再現。特許製法スチームロール製法で肉厚で食べ応えがありながらも、食べ…続きを読む
◇わが社の取り組み なとりグループのサステナビリティの取り組みは、2020年7月に発足したSDGs推進委員会を中心とする体制で推進している。同社の「全員参加で地道かつ着実にサステナビリティの取り組みを進める」との考えの下、スローガン「創ろう 未来あ…続きを読む
商品概要:「ついついチキン」シリーズ商品。ホワイトペッパーやジンジャーなどのスパイスを使用して、香りやコク、ほんのり感じる甘みにこだわり、ついつい手が出る味。おやつで気軽にタンパク質が摂取できる。1袋当たりタンパク質29.3g含有。味わい以外にも、ジャ…続きを読む
商品概要:「うまいか」シリーズ新アイテム。塩、ニンニクの味を利かせた、夏に食べたい<旨塩だれ風味>。ほんのり感じるネギの風味も相まって、夏の食欲をそそる味。イカを練りこんだ生地を揚げて、食べ応えがしっかりある、ザクザク食感。満足度も高く、食べる手がとま…続きを読む
6月27日付 ▽執行役員マーケティング・R&D開発本部副本部長〈市場刺激策、新製品開発、既存製品強化、市場調査統括担当〉マーケティング二部、マーケティング三部、マーケティング四部担当兼マーケティング一部長(マーケティング・R&D開発本部副本部長〈市…続きを読む
商品概要:「マイハッピーバリュー」シリーズ新アイテム。東京北区観光協会のオリジナルキャラクター、しぶさわくんとのコラボレーションパッケージ。風味豊かなナチュラルチーズを使用し、魚肉のすり身でサンドした。チーズのコクと魚肉の味がマッチした、いつでも手軽に…続きを読む
なとりは3月29日、東京都北区の味の素フィールド西が丘で開催された「2024-25 SOMPO WEリーグ第16節 日テレ・東京ヴェルディベレーザ対セレッソ大阪ヤンマーレディース戦」で、同社製品の「JUSTPACK チータラ」をスタジアム来場者約60…続きを読む