◆業務用市場おすすめ食材 ●手軽に多彩なメニューを テークアウト・デリバリー需要の増加に加え、健康志向の高まりで、スムージーの注目度が高まっている。日世が提供する、フルーツの甘みと果肉感を最大限に生かした「彩りスムージーベース」は、長年培ったフル…続きを読む
◇万博で芽吹く食産業の未来 日世は、「ソフトクリームが食べたくても、アレルギーで食べられない」「食べられない人が家族にいるから自分も食べる機会がない」という人にもソフトクリームを食べる喜びを感じてもらいたいとの思いから、乳・卵フリーのソフトクリーム…続きを読む
日世は、日本のソフトクリーム市場が1970年万博を機に大きな発展を遂げたとして、当時のレシピを参考に今の原料と製法で再現したノスタルジックなソフトクリーム「バニラ1970」や「クレミア」の万博限定バージョン、乳・卵フリーのプラントベースソフトクリーム…続きを読む