商品概要:「チョコフレーク」シリーズ新アイテム。アルコール0.05%使用。女性を中心に人気の高いカクテル、カシスオレンジの味わいをイメージしたチョコフレーク。カシス果汁とオレンジ果汁を使用。食べたい分を食べたい時に楽しめる、持ち運びにも便利なチャック付…続きを読む
●サンプリングなど強化へ 日清シスコが国内におけるオートミール市場の活性化への挑戦と位置付け、2023年9月25日に発売した「おいしいオートミール 新ごはん」が好調だ。オートミールの推計販売規模は19年の約6億3000万円が22年には約78億130…続きを読む
POSデータから「ビスケット・クッキー」カテゴリーの売れ筋ランキングを集計した。2023年10月~2023年12月の1位は「カントリーマアムバニラココア 19枚〈不二家〉」だった。上位5位中3品を不二家が占めている。KSP-SPが提供する全国食品スーパ…続きを読む