オハヨー乳業の23年度デザート部門の販売実績は、前年比微減で着地。コロナ禍の影響による在宅需要が落ち着いてきている状況に加え、昨年実施した価格改定の影響もあり、全体的に安価な商品群が伸長する傾向となった。 商品別ではゲルプリン、焼プリン共に微減。ゲ…続きを読む
【中国】オハヨー乳業は、プレミアムアイス「BRULEE(ブリュレ)」を3月20日から台湾のセブンイレブン各店舗で販売を開始した。今回の台湾での発売は「BRULEE」ブランド初の公式な海外進出となる。 近年のインバウンド需要の高まりにおいて、日本のア…続きを読む
オハヨー乳業の24年3月期アイスクリーム部門販売実績は、前年比4%減の102億円で着地する見込み。前期は、価格改定を実施したことからマルチタイプ商品を中心に苦戦を強いられた。また主力品に関しても特売抑制を実施したことから売上げ全体を押し下げる要因とな…続きを読む
(1)内容量&包装形態(2)荷姿(1ケース入り数)(3)商品規格(4)主要ターゲット(5)主要販売チャネル(6)賞味期限&保存方法(7)希望小売価格(8)発売年月日(9)発売地区 * ●冬の定番へ市場活性化 「BRULEE」 (1)104…続きを読む