◇ナショナルホールセラー トップに聞く わが社の経営戦略 トモシアホールディングス(HD)は前期より始動した5ヵ年中計「TGV(トモシアグループビジョン)2027」に沿って、新たな成長戦略と事業領域の拡大を着々と進めている。強みの地域密着を軸に、M…続きを読む
トモシアホールディングス(HD)は8月29日、主要仕入れ先で構成する「トモシアホールディングス共栄会」の第6回総会をホテル雅叙園東京で開催した。同社の荒木章社長が推進中の5ヵ年中計「トモシアグループビジョン(TGV)2027」の進捗状況や今期重点施策…続きを読む
トモシアホールディングス(HD)は18日、今年で30回目を数える冷凍食品の消費者キャンペーン「春の冷凍食品祭り」の抽選会を東京本社隣で開いた(一部既報)。冷食ニーズの高まりを反映し、応募総数は前回比約3割増の6万件超へ拡大。期間中の同社冷食売上げは2…続きを読む
冷凍食品市場は拡大の一途をたどり、とどまるところを知らない。おいしさ、安全性、コスパ・タイパに優れ、かつての脇役的な存在がいまや立派な主役の座に躍り出た。家庭用はもちろん業務用においてもなくてはならない商材で、営業給食や産業給食は冷食なしに成り立たな…続きを読む
トモシアホールディングスの24年3月期連結業績は売上高8404億5300万円(前年比8.4%増)、営業利益92億8500万円(同72.3%増)、経常利益106億3500万円(同59.7%増)、当期純利益65億3700万円(同10.2%増)の増収増益で…続きを読む