オリーブオイル特集:野澤組 品質・健康機能面を再訴求
2025.07.09
野澤組は、イタリア産「ジュゼッペ・クレモニーニ」ブランドで、品質と健康機能をあらためて訴求し、消費の再喚起を図る。販売価格の上昇で展開数量がダウン基調にあるが、オリーブオイルが本来担う健康面での良さを発信していく。業務用でも、商品特徴や品質面をしっか…続きを読む
◇惣菜産業支える企業 野澤組は4月15~17日の「ファベックス2025」で、ナチュラルチーズ(NC)を使った加工品を中心とした業務用向け提案に力を入れる。「失敗したくない」心理がユーザー・消費者双方に強く働く中、チーズという王道商材に新しいアイデア…続きを読む
◇チーズ輸入商社動向 野澤組は、国際情勢や為替変動の影響を受け、苦戦が続く輸入チーズの消費拡大へ向け、「チーズの良さを伝えて、使う・食べる意識を浸透させる」(宮崎竜範食品部長)ための施策展開を進める。 エントリーアイテムとして、人気の2点アソート…続きを読む