【速報】アサヒ飲料「ウィルキンソン」120周年 刺激・爽快感でシーン拡大図る
![左から林未知香マーケティング部長(左)と菅田将暉](https://news.nissyoku.co.jp/wp-content/uploads/2024/07/IMG_1765.jpg)
左から林未知香マーケティング部長(左)と菅田将暉
アサヒ飲料の「ウィルキンソン」は120周年を迎えた。強みの刺激、爽快感を伝えて飲用シーンを拡大する。最需要期の夏の炎天下、運動後、食事など場面に合わせた訴求をサンプリング中心に行い、飲用率50%のユーザーをさらに広げる。11日にPRイベントを東京都渋谷区で開催。新CMに出演する俳優・菅田将暉が登壇した。(長谷川清明)
※詳細は後日電子版にて掲載いたします。
左から林未知香マーケティング部長(左)と菅田将暉
アサヒ飲料の「ウィルキンソン」は120周年を迎えた。強みの刺激、爽快感を伝えて飲用シーンを拡大する。最需要期の夏の炎天下、運動後、食事など場面に合わせた訴求をサンプリング中心に行い、飲用率50%のユーザーをさらに広げる。11日にPRイベントを東京都渋谷区で開催。新CMに出演する俳優・菅田将暉が登壇した。(長谷川清明)
※詳細は後日電子版にて掲載いたします。