「オールアップル」発売(東ハト)
◆会社名=東ハト(東京都渋谷区、03・5352・1818)
◆商品特徴=クッキー。リニューアル発売。パッケージは真っ赤なリンゴの写真を全面に配したデザインに一新。
A=「オールアップル」リンゴを約8%増量し、果肉と果汁合わせて約42%配合。1袋にリンゴを丸ごと1個分(約200g)含んでおり、1日に必要な果物量の目安とされる200gを1袋で摂取出来る、体に優しいクッキー。
B=「6Pオールアップル」携帯に便利な小袋タイプの食べきりサイズ。6枚入りと16枚入りを同時発売し、食シーンに応じて容量を選べる。
◆発売日・仕様=2月6日、全国。A=16枚・B=6枚・各オープン価格(予想小売価格/A=160円前後、B=100円前後)。