菓子卸大手のコンフェックスは、「菓子業界のトレンドセッター」の実現を目指し、新機軸の商品開発を行う。ワーナー エンターテイメント ジャパンおよびワーナー・ブラザース コンシューマープロダクツと契約し、3月25日公開の「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」とコラボレーションした菓子4品を2月29日に全国発売する。今回のコラボ商品は、昆靖社長が目指す「ファッション業界のように菓子業界もトレンドを発信して、エンドユーザーを先導する商品開発」の一環となる。
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
惣菜・べんとうグランプリ2022公式BOOK 日本食糧新聞社
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報