日清シスコ、「シスコーンBIG」定番3品10g増量キャンペーン
日清シスコは「シスコーンBIG 今だけ10g増量キャンペーン」を5月下旬から期間限定で実施。コーンフレークの国内ナンバーワンブランドの「シスコーン」は1963年の発売以来、「手軽においしく、簡単に栄養がとれる朝食」として、多くの支持を集めている。「おうち時間」の増加で家族と一緒に食事をする機会が増えるなど、家庭の「食」を取り巻く環境が大きく変化していることから21年、「家族の健康と絆」をテーマにした商品やプロモーション展開に取り組んでいる。
今回実施するキャンペーンでは「日本の家族を応援したい」との思いを込めて、「シスコーンBIG」の定番3フレーバー(フロスト=写真、マイルドチョコ、サクサクリングチョコ)の内容量をそれぞれ10g増量した。(青柳英明)