多様な形状で高い適応性を持つアーモンド
カリフォルニア・アーモンド協会は11月21日、Innova Market Insights社の22年「グローバル新製品レポート」において22年に世界で発売されたナッツ製品の中でアーモンドを使用した新製品が最も多く発売されたことが分かったと発表した。消費者の嗜好(しこう)や市場が激しく変化する中、アーモンド製品は17年連続でトップの座を守っている。 レポートによると、22年のアーモンドを使用した新製品数は1万2000品以上に達した。カテゴリー別では「
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
惣菜・べんとうグランプリ2022公式BOOK 日本食糧新聞社
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報