J-オイルミルズは今春、業務用オリーブオイルを強化する。3日から順次、“鮮度”にこだわった「フレッシュキープ」で搾りたての風味を実現したオリーブオイル新製品4品(写真)を投入、外食産業などでの市場拡大を図る。 オリーブオイル市場は一般家庭だけでなく、業務用・加工用でも拡大。外食産業ではイタリア料理店やスペイン料理店にとどまらず、多様な業種・業態で活用されていて、登場頻度が上昇。 新製品群は家庭用ですでに提案しているオリーブ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
日本産品を世界へ!よくわかる食品輸出 日本食糧新聞社
惣菜・べんとうグランプリ2022公式BOOK 日本食糧新聞社
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報