安藤徳隆社長
日清食品は15日、16年度基本方針説明会を東京都内で開催した。安藤徳隆社長は「16年度は100年ブランドカンパニーの実現に必要な三つのターゲットのうちシニア層への取組みを強化する」と語った。 安藤社長は、昨年4月の就任時に掲げた100年ブランドカンパニーへの挑戦に当たり、“今ある”ブランド価値の極大化、“今はない”新しい価値の創造という二つの課題に基づき、若年層、女子、シニアの三つの戦略的ターゲットを設定し、15年度は若年層と女子に向けたマーケティ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
ご当地弁当惣菜ガイド 日本食糧新聞社
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
2023食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報