岡本均社長
伊藤忠食品は今年度のミッションに「変化への対応・基盤強化」を掲げ、需要やコスト環境の変化を見据えた販売戦略・体質強化を加速する。推進中の5ヵ年中計(16~20年度)が折り返し地点を迎え、今期を最終年度へつなげる重要なポイントに位置付けるためだ。岡本均社長の新体制下、経営ビジョンの「グッド・カンパニー」を継続的に追求しつつ、18年度は売上高6900億円(前年比4.4%増)、経常利益53億円(同5.3%増)を目指す。 5ヵ年中計の2年目となった18年3
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
2023食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報