ユニー、「アピタ長久手店」リニューアル 国内初、メンズドンキを展開

小売 ニュース 2021.12.13 12336号 03面
ユニー初の店内加工による生フルーツパフェ売場と出来上がるのを待つ客の列

ユニー初の店内加工による生フルーツパフェ売場と出来上がるのを待つ客の列

ドン・キホーテで国内初の男性をターゲットにした売場ゾーン「メンズドンキ」

ドン・キホーテで国内初の男性をターゲットにした売場ゾーン「メンズドンキ」

 【中部】ユニーは3日、愛知県長久手市にある「アピタ長久手店」をリニューアル開店した。新たにUDリテールが運営するドン・キホーテが出店し、国内初の30~50代男性をターゲット層にした“メンズドンキ”ゾーンを展開。地下1階の食料品売場では、店内加工による生フルーツを使用したパフェを初導入し、フルーツゼリーとともに週末、数量、時間限定商品。また、直営衣料品売場と住居関連売場を専門店化し、テナントやフードコートなどを再配置した。
 ドン・キホーテ店内に新たに

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介