Mizkan、「おだしのおいしいまろやか酢」新CM放映

調味 キャンペーン 2020.10.16 12132号 09面
「おだしのおいしいまろやか酢」の新TVCM「ユーザーの声」篇

「おだしのおいしいまろやか酢」の新TVCM「ユーザーの声」篇

 Mizkanは鈴木京香を起用した「おだしのおいしいまろやか酢」の新TVCM「ユーザーの声」篇を、10日から全国放映を開始した。

 プロの料理人・料理研究家の意見も取り入れながら、80回以上の試作を重ねた同商品のこだわりのおいしさを伝えている。

 TVCMは、鈴木が酢の物、サラダ、ちらし寿司をおいしそうに味わう3人の女性たちとともに、鈴木が「このお酢おいしい!と答えてくださったのが、なんと–97%」と両手を上げて驚きを表現して、最後は「おだしのおいしいまろやか酢」で作った酢の物を食べて、おいしさにこだわった「おだしのおいしいまろやか酢」を表現している。

 「おだしのおいしいまろやか酢」は、焼きアゴ・宗田ガツオ・カツオ・昆布・煮干しの5種類の「だし」をぜいたくにブレンドした、まろやかな味わいの酢である。だしのうまみと上品な甘さが特徴で、これ1本で味が決まり、あえる・かける・漬ける・焼く・煮るなど幅広い料理を簡単に作ることができるため、毎日のレパートリーが広がる。(福島厚子)

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら