キリンビバレッジ、「ブレンド茶」のデザイン刷新 機能や価値を訴求

飲料 ニュース 2024.08.28 Web号 00面
脂肪対策飲料として価値を訴求する

脂肪対策飲料として価値を訴求する

 キリンビバレッジは、ファンケルと共同開発した機能性表示食品「キリン×ファンケル カロリミット ブレンド茶」のパッケージをリニューアルし10月15日から発売する。健康を意識するユーザーが手に取りやすいデザインに刷新することで、同品の持つ機能や価値を伝える。成長を続ける脂肪対策カテゴリーで飲用シーン拡大を目指す。
 「カロリミット」は、ファンケルがサプリメントブランドとして展開している。2000年5月~24年2月末までに「カロリミット」「大人のカロリミッ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら