日清フーズ、「ル・ベトナミーズ」キャンペーン実施

 日清フーズは、今春発売した家庭用冷凍食品「ル・ベトナミーズ」シリーズの認知拡大、売上げの増加を狙いキャンペーンを実施している。

 1日から「買って当てよう ル・ベトナミーズ 家計応援キャンペーン~お家でベトナム気分!~」を展開。同キャンペーンは、同シリーズのフォーを購入して応募すると抽選でデジタルギフト券が当たる。

 「ル・ベトナミーズ」シリーズは、食卓を華やかにし、調理に手間のかかるメニューが手軽に楽しめるスマートな食卓をサポートする「Smart Table」ブランドから、2021年春に登場した新シリーズ。コンセプトは旧フランス領のベトナムで、ベトナムフレンチの料理が多数あることから、「野菜と味わう、フレンチ要素を取り入れたベトナム料理」とした。スープのコクとうまみが特徴の具材を楽しむフォーで食卓に新たな提案を行っていく。

 キャンペーン期間は1日~8月31日で、応募締め切りは9月7日までとする。対象製品は「ル・ベトナミーズ」全2品(野菜と魚介のフォー、蒸し鶏とトマト果肉のフォー)。

 賞品はA賞がデジコまたはQUOカードPay1万円分を100人に、B賞はデジコまたはQUOカードPay3000円分200人にプレゼントする。(久保喜寛)

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら