南博貴 国分首都圏社長
山崎佳介 国分フードクリエイト社長
国分首都圏は24年度、売上高4000億円、経常利益66億4000万円の達成を目指す。4年目を迎える第11次長期経営計画の最終目標60億円を前倒しかつ大幅に上回る内容となる。10日に東京・日経ホールで開催した国分首都圏・国分フードクリエイトの「24年度方針説明会」(メーカー541社が参加)で、南博貴・国分首都圏代表取締役社長執行役員が明らかにした。(丸山正和)
国分首都圏は23年度、売上高3810億9200万円(前年比4.1%増)、経常利益58億8200万円(同5.8%増)で
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
惣菜・べんとうグランプリ2022公式BOOK 日本食糧新聞社
2023食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
ご当地弁当惣菜ガイド 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報