アサヒグループホールディングスの24年12月期第2四半期連結決算は、売上収益が前期比10.1%増、営業利益が同8.4%増、経常利益が同11.3%増、親会社の所有者に帰属する中間利益が同16.1%増と増収増益。売上収益は価格改定やプレミアム化戦略に伴う売上単価の向上などで全事業が増収。売上収益は4年連続で過去最高の更新を果たした。 主力ビールの「スーパードライ」を中心とするグローバルブランドの拡大やノンアルコールビールの主要各地での新商品展開、RTD
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
2023食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
ご当地弁当惣菜ガイド 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報