スターゼン、簡便調理対応アイテム展開 切る手間ないなど訴求

「お肉屋さんのミールキット 牛バラの青椒肉絲」

「お肉屋さんのミールキット 牛バラの青椒肉絲」

「ローマイヤ黒ラベル 熟成あらびきウインナー」

「ローマイヤ黒ラベル 熟成あらびきウインナー」

深絞り味付けシリーズ

深絞り味付けシリーズ

「ハーブ薫るローストビーフ ブロック」

「ハーブ薫るローストビーフ ブロック」

「ローストビーフ切り落とし」

「ローストビーフ切り落とし」

 スターゼンは1日から、簡便調理に対応したアウトパック商品と、加工品の新発売と既存商品のリニューアルを行っている。
 アウトパック商品では、コロナ禍で継続する家庭内調理需要に対応する商品として、昨春からこだわりの原料と国産野菜をセットにした「お肉屋さんのミールキット」シリーズを展開している。同商品は(1)献立を考える必要がない(2)都度買い物に行く必要がない(3)切る手間がない(4)ゴミが出ない(少ない)--という四つの「ない」を訴求している。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: スターゼン