正栄デリシィ、新ブランド「emmy」立ち上げ “笑えるおいしさ”届ける

菓子 ニュース 2022.06.01 12408号 03面
「emmy(エミー)」のブランドロゴ

「emmy(エミー)」のブランドロゴ

人気商品の「サク山チョコ次郎」

人気商品の「サク山チョコ次郎」

中島豊海社長

中島豊海社長

 正栄デリシィは、菓子の新ブランド「emmy(エミー)」を立ち上げた。ブランドコンセプトは「笑えるおいしさ」。ブランド名には「携わるすべてに笑顔を届け、誰もが笑顔でいられるように」との思いが込められている。同社のナショナルブランド商品は6月以降、順次「emmy」ブランドで展開していく。
 同社はチョコレート・ビスケットの専業メーカーとして2007年に設立。代表商品に「サク山チョコ次郎」「ベストバラエティ」「低糖質ミルクチョコレート」などがある。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら