会員機能
「emmy(エミー)」のブランドロゴ
人気商品の「サク山チョコ次郎」
中島豊海社長
正栄デリシィは、菓子の新ブランド「emmy(エミー)」を立ち上げた。ブランドコンセプトは「笑えるおいしさ」。ブランド名には「携わるすべてに笑顔を届け、誰もが笑顔でいられるように」との思いが込められている。同社のナショナルブランド商品は6月以降、順次「emmy」ブランドで展開していく。 同社はチョコレート・ビスケットの専業メーカーとして2007年に設立。代表商品に「サク山チョコ次郎」「ベストバラエティ」「低糖質ミルクチョコレート」などがある。
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
災害食ハンドブック 日本食糧新聞社
都道府県DataBook2025 日本食糧新聞社
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報