NSAJ、「イタリアン・フード・プロモーション」10月から21年1月まで積極展開

総合 ニュース 2019.05.10 11874号 03面
笑顔で握手するアントネッラ・マルッチ副部長(左)と増井徳太郎副会長

笑顔で握手するアントネッラ・マルッチ副部長(左)と増井徳太郎副会長

 イタリア貿易促進機構と全国スーパーマーケット協会(NSAJ)は、共同でイタリア商品を取り扱う「イタリアン・フード・プロモーション」を10月から開始する。期間は前・後期合わせ21年1月まで。発表会では、紀ノ国屋、エムアイフードスタイルなど5社78店舗の計画が示された。増井徳太郎NSAJ副会長は、店舗の棚は限られており、新しい何かを加えるということは、これまでの何かを外すということ。交渉の中では、日本、イタリア双方の忍耐が必要となることもある。しっかり手順を守り段階的に進めて行

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