会員機能
トワイニング・ジャパンは、この秋冬、「アールグレイ」に注力する。こだわり系のティーバッグが伸長する紅茶市場に対応し、「アールグレイ」フレーバーの新製品を投入している。生活の中で、香りやアロマを重視する女性を中心に、“ストレス社会に生きる現代人を「アールグレイ」の香りで応援する”という「トワイニング」ブランドの思いを伝えながら、若年層などの新たなユーザーに紅茶の価値を訴求し、市場の活性化を図る。 紅茶市場の減少傾向が進む中、同社によると「こだわり系」
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
料理マスターズガイドブック2025 日本食糧新聞社
総合流通ダイジェスト—食品流通の2024年回顧と2025年展望— 日本食糧新聞社
災害食ハンドブック 日本食糧新聞社
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報