紅茶特集:メーカー動向=トワイニング・ジャパン 「アールグレイ」の香りで現代人応援

嗜好飲料 特集 2017.09.04 11584号 07面

 トワイニング・ジャパンは、この秋冬、「アールグレイ」に注力する。こだわり系のティーバッグが伸長する紅茶市場に対応し、「アールグレイ」フレーバーの新製品を投入している。生活の中で、香りやアロマを重視する女性を中心に、“ストレス社会に生きる現代人を「アールグレイ」の香りで応援する”という「トワイニング」ブランドの思いを伝えながら、若年層などの新たなユーザーに紅茶の価値を訴求し、市場の活性化を図る。  紅茶市場の減少傾向が進む中、同社によると「こだわり系」

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 紅茶特集