秋冬の新製品群
宮原正樹執行役員
三井農林は19年秋冬戦略として、(1)インフルエンザ関連など健康訴求強化(2)フレーバーティー(バラエティパック)、ルイボスティーの大容量強化--などに取り組み、好調な紅茶市場のさらなる拡大に取り組む。 宮原正樹執行役員リテール&コンシューマーグループリーダーは「1~2月の“紅茶ポリフェノール”や“紅茶とインフルエンザ”の健康報道により、紅茶にあらためて触れたユーザーや初めて紅茶と接点を持ったユーザーの獲得に成功した。上半期の好調さは、紅茶の持つ香
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
日本産品を世界へ!よくわかる食品輸出 日本食糧新聞社
惣菜・べんとうグランプリ2022公式BOOK 日本食糧新聞社
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
ご当地弁当惣菜ガイド 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報