会員機能
秋冬の新製品群
宮原正樹執行役員
三井農林は19年秋冬戦略として、(1)インフルエンザ関連など健康訴求強化(2)フレーバーティー(バラエティパック)、ルイボスティーの大容量強化--などに取り組み、好調な紅茶市場のさらなる拡大に取り組む。 宮原正樹執行役員リテール&コンシューマーグループリーダーは「1~2月の“紅茶ポリフェノール”や“紅茶とインフルエンザ”の健康報道により、紅茶にあらためて触れたユーザーや初めて紅茶と接点を持ったユーザーの獲得に成功した。上半期の好調さは、紅茶の持つ香
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
食品トレンド2024-2025 日本食糧新聞社
ご当地弁当惣菜ガイド 日本食糧新聞社
2024食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
総合流通ダイジェスト—食品流通の2024年回顧と2025年展望— 日本食糧新聞社
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報