味の素AGF、歳暮ギフト 伸長「スティック」訴求 若年層取り込む

嗜好飲料 ニュース 2023.10.16 12661号 02面
ギフト商品を前に山本倫子マーケティング第3グループ長

ギフト商品を前に山本倫子マーケティング第3グループ長

「AGF『ちょっと贅沢な珈琲店』スティック アソートギフト」

「AGF『ちょっと贅沢な珈琲店』スティック アソートギフト」

 味の素AGFは「ありがとうを贈ろう」をテーマに、「AGFギフト」「味の素ブランドギフト」のお歳暮ギフトを3日から全国で新発売している。「季節感」「プレミアム」「パーソナル」「バラエティ」や「環境配慮」などの付加価値を軸に、伸長する「スティックギフト」などで若年層にアプローチを図り、ギフト市場の活性化に取り組む。
 10日、オンラインで開催した発表会で山本倫子コンシューマービジネス部マーケティング第3グループ長は「コーヒーギフトや調味料・食品油・食品ギ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 味の素AGF