会員機能
輸入商社のマルカ商事は今夏、世界各国の個性派ブランドを積極的に展開し、業務用・家庭用ともにニーズに対応する商品戦略を推進する。同社はカフェブームの火付け役として知られるコーヒーシロップの世界的ブランド「ダ・ヴィンチ」を中核に、高品質ドライフルーツ「プロフードセブ」、老舗イタリアブランド「エッセーレ」、高級ミント菓子「オーラルフィクセーション」などを展開するが、「独自の視点・調査に基づいた提案型営業を従来以上に強化することで、効果的なメニュー提案、商品提案を随時行う」(食品営
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
総合流通ダイジェスト—食品流通の2024年回顧と2025年展望— 日本食糧新聞社
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
滝椎戸寒の乾物日記 日本食糧新聞社
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報