マルカ商事、世界発の個性派ブランド積極展開 独自の“提案”強化図る

ニュース 卸・商社 2008.06.30 10009号 03面

 輸入商社のマルカ商事は今夏、世界各国の個性派ブランドを積極的に展開し、業務用・家庭用ともにニーズに対応する商品戦略を推進する。同社はカフェブームの火付け役として知られるコーヒーシロップの世界的ブランド「ダ・ヴィンチ」を中核に、高品質ドライフルーツ「プロフードセブ」、老舗イタリアブランド「エッセーレ」、高級ミント菓子「オーラルフィクセーション」などを展開するが、「独自の視点・調査に基づいた提案型営業を従来以上に強化することで、効果的なメニュー提案、商品提案を随時行う」(食品営

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら