旭食品、付加価値商材に注力 機会損失ない売場を

展示会 卸・商社 2025.06.30 12958号 01面
竹内紘之副社長(左)と久郷正人商品統括本部本部長

竹内紘之副社長(左)と久郷正人商品統括本部本部長

 【関西】旭食品の24年4、5月の売上高は前年比5.3%増、売上総利益が同4.1%増、販管費が同6.8%増となった。付加価値商材に注力し、消費の二極化がいわれる中、チャンスロスのない売場づくりを小売業と取り組んでいく。神戸国際展示場(6月25、26日・神戸市)で開催した自社展示会の会場で、25日に開いた会見で発表した。(藤林敏治)

 竹内紘之副社長は「昨年よりは収益が落ちているが、売上げは引き続き好調

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