キッコーマン、肉用調味料拡販へJTB旅行券などプレゼント

キッコーマン(株)(東京都港区、03・5521・5811)は、現在、キッコーマン肉用調味料消費者キャンペーン「買えば買うほどここだけグッズプレゼント」を展開中。

対象商品は、赤だれ、黒だれ、赤と黒、和風香味だれならびにステーキしょうゆの一一商材。クローズド方式で、一本コース(応募券一枚一口)は竹久夢二オリジナル大皿またはPS用ソフトプロ野球ゲームが一五〇〇人に、二本コース(同二枚一口)がオリジナルパールペンダント、またはくいしん坊産直ギフトが一〇〇〇人に、五本コース(同五枚一口)ではオリジナル牛革トラベルバッグ、またJTB旅行ギフト券三万円分五〇〇人、計一万人にプレゼントされる。

Wチャンスとして巨人軍の松井選手オリジナルテレホンカードが七〇〇〇人に進呈される。

同社の新撰焼肉は、発売開始二年目。目下の売れ筋は赤および黒と新発売の和風三品で、ほぼ同じスケールで消費者の支持を得ている。とくに和風は焼き肉のたれというヘビーなイメージから離れた手軽さが重宝がられている。

同社では、第一段階の品揃えを終えて通年商材としての地位を確立、トップの背中の見えるところまで(茂木友三郎社長談)地道な努力で追い上げる意向。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: キッコーマン