ローソンのイメージキャラクターにKONISHIKI

(株)ローソン(本部=東京都港区、03・5476・6803)は同社のイメージキャラクターにKONISHIKIを起用し、新広告シリーズ「マチのわたしのほっとステーション」を展開している。子供から大人まで幅広い人気があり、強く優しいイメージが起用のポイントだ。年末年始にかけて五篇のTVCMを投入し、KONISHIKI扮するMr.LAWSONが「強く優しく便利で楽しい」ローソンのシンボルとして登場する(写真)。二〇〇〇年のローソンは、ひとりひとりの気持ちに応える「わたしのコンビニ」を目指し、他のコンビニとは「ちょっと違う」商品・サービスや新しい取組み姿勢をアピールする。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: ローソン

書籍紹介