新トップ登場・わが社の戦略 ニビシ醤油・末松繁雄社長
新たな需要層開拓 一〇年前、同社のヒット商品となった「白だし」の販促企画を全面担当し、「その時、商品が売れる仕組み作りを勉強した」と語る末松繁雄新社長。新聞、ラジオ、テレビなどのメディアをミックスし、店頭でのキャンペーンを織り交ぜながら、商品を育成。今まで九州ではなじみの薄かった白だしの新たな需要層を営業とともに、開拓した。 現に、九州同業他社が白だし市場に目を付け、追随したのは同品が一発商品ではなかっ
新たな需要層開拓 一〇年前、同社のヒット商品となった「白だし」の販促企画を全面担当し、「その時、商品が売れる仕組み作りを勉強した」と語る末松繁雄新社長。新聞、ラジオ、テレビなどのメディアをミックスし、店頭でのキャンペーンを織り交ぜながら、商品を育成。今まで九州ではなじみの薄かった白だしの新たな需要層を営業とともに、開拓した。 現に、九州同業他社が白だし市場に目を付け、追随したのは同品が一発商品ではなかっ