技あり味なカンパニー:餃子計画 西研悟社長「餃子を文化にする」
一ヵ月に五~六店舗のペースで出店、急成長を続けるのは(株)餃子計画(大阪市北区、06・6485・0161)が展開するギョウザ専門店「餃々(チャオチャオ)」。「餃子を文化にする」(西研悟社長)という理念で、自社製造の「チャオチャオ餃子」(一人前八個、二九四円)を看板メニューに出店を加速させている。 同社は、西研悟社長の父である現会長の研三氏が一九七一年に中華料理店を開業したのが始まり。研悟社長が父の味を継承し、本格的なギョウザを
一ヵ月に五~六店舗のペースで出店、急成長を続けるのは(株)餃子計画(大阪市北区、06・6485・0161)が展開するギョウザ専門店「餃々(チャオチャオ)」。「餃子を文化にする」(西研悟社長)という理念で、自社製造の「チャオチャオ餃子」(一人前八個、二九四円)を看板メニューに出店を加速させている。 同社は、西研悟社長の父である現会長の研三氏が一九七一年に中華料理店を開業したのが始まり。研悟社長が父の味を継承し、本格的なギョウザを