ファミリーマート特集:植田四三郎専務 SST制度でレベルアップへ

小売 特集 2006.09.20 9714号 12面

「S&QCナンバーワンへ」‐‐ファミリーマートがこの5年間取組んできた、ゴールのない目標だ。1店1店の加盟店の接客サービス、品質管理、クリンリネスを徹底し、個店レベル格差をなくすことは、オペレーション本部にとっても終わりなき戦いといえる。SV(スーパーバイザー=店舗指導員)の臨店指導とともに、折々で実施する研修、やる気を高める報奨制度などきめ細かい配慮がなされている。 ◇専務取締役オペレーション本部長兼西日本分掌役員兼お客様相

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら