国分グループ本社は5日、フランス産ワイン「ピス・ドリュー」5種を発売した。フランス国内のSM・大型店で販売数量首位のボージョレーブランド。 「ピス・ドリュー ボジョレー 赤」(750ml・希望小売価格税抜き3000円)=写真=は凝縮感ある赤系果実の味わいが広がり、フレッシュ感を残した余韻が長く続く。 「同ムーラン・ナ・ヴァン 赤」(同4000円)はフルボディの味わいでガメイ種のフルーティーなアロマに加え、華やかさとスパイシ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
日本産品を世界へ!よくわかる食品輸出 日本食糧新聞社
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
ご当地弁当惣菜ガイド 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報