若椙修吾本部長
長尾信哉部長
中菅利忠部長
●全ブランド活性化 江崎グリコは20年度春夏戦略として、アイスクリームの新需要創出と習慣化の促進による市場拡大への貢献を目指す。テーマを「LIFE CREATION」に設定し、生活を豊かにする新たな高付加価値商品を提供するとともに、デジタルを中心にしたコミュニケーションと店頭の連動を強化。さまざまな施策を全ブランドで展開し、売上高前年比10%増を目指す。 今回はテーマにのっとり、(1)ブランド価値(2)健康価値、高付加価値
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
日本産品を世界へ!よくわかる食品輸出 日本食糧新聞社
惣菜・べんとうグランプリ2022公式BOOK 日本食糧新聞社
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報