日本食糧新聞社、“パーフェクトマッチ・キャンペーン”第2回協賛Webセミナー開催

左から多田俊哉日本オリーブオイルソムリエ協会理事長、小林恵駐日欧州連合代表部通商部調査役、前田宏和メルシャン営業本部マーケティング部長

左から多田俊哉日本オリーブオイルソムリエ協会理事長、小林恵駐日欧州連合代表部通商部調査役、前田宏和メルシャン営業本部マーケティング部長

 日本食糧新聞社は7月28日、東京・八丁堀「食の情報館」で“パーフェクトマッチ・キャンペーン”との協賛で、オンラインセミナーを行った。第2回となる今回はテーマに「ヨーロッパのオリーブオイルとワインの魅力を伝えるPerfect Match!/日本市場の価値と今後の展開」と掲げ、昨今、健康オイルとして注目されるオリーブオイルや日本食と欧州ワインのマッチングについて日本の消費者にとってなじみ深い“ヨーロッパ産”の価値を解説。欧州食材の取り扱いに興味を持つメーカーや外食関係者、業務用

最大30日間無料購読する

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら